人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヌレ。

カヌレ。_c0119259_21544555.jpg


大学時代のともだちから、美味しいお菓子をもらいました。
だ~いすきなカヌレ。
「なんで好みをしってるの?!」…とちょっと興奮。

偶然だったわけなのですが。(笑)

ちいさくてかわいいサイズ。
大事に一口ずついただきます。

食べてみると、「あまくない」…????
想像していたあの味、とちょっとちがうしなぁ~?
黒いぷつぷつ入り。

カヌレ。_c0119259_21563896.jpg


「?」で原材料を見てみたらナンと  
…世界三大珍味(!)トリュフ入りでした。

なんて高級な!
ひとりで食べきるには勿体無いぞということで、職場のみなさんと
おいしくいただきました。

もちろん、種あかしするまではダレもトリュフ入りだとは気付きませんでした…^^

ちなみに、「寺子屋」さんというところで販売しているカヌレだそうです♪
ごちそうさまでした。

寺子屋さんHPは⇒こちら

by calme_rie | 2010-11-15 22:01 | sweets & bread