人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイアーハウス@本郷三丁目

店舗情報
ファイヤーハウス
東京都文京区本郷4丁目5−10
ファイアーハウス@本郷三丁目_c0119259_23471730.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星3つ)
会社近く、
トコトコ散歩がてら歩いていたら、食べログで見かけるよさそうなバーガー屋さんに突き当たったので、入って見ることに。

おー005.gif
高いハンバーガー。と思いながら、
1300円ほどのアボカドバーガーをオーダーしながら店内をキョロキョロ023.gif

店内は、白を基調にした木目のインテリア。天井まで続く壁の本立てが可愛くて真似したくなりました。

客層は爽やかな学生さん風のグループなど20代中心、ちなみにランチどきです。

肝心のバーガーのお味…011.gif
パティの肉汁が結構ジューシー。011.gifお肉の味がしっかりわかる薄目の味付けで、ボリュームは満点でした。
メニューがとっても豊富だったから、
またの機会に別の味を試したい。
掲載されたと思われる雑誌がズラッとならんでいました。

ちなみに、岸麻子さん(料理の鉄人の審査員をされてましたね♪)の、推薦状がおかれていました045.gif

by calme_rie | 2013-01-28 23:33