人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊りまくり♪

今日は、まとめて色々アップしちゃいましょう。
写真が溜まってきたので^^

池尻のヨガレッスン。
そのスタジオでは他にもいろんなダンスを教えています。
ハウス、ブレークダンス、ヒップホップ。。。

インストラクター&レッスン生のイベントがありました。
踊りまくり♪_c0119259_1272487.jpg

ショー(観賞)と、ワークショップ(参加型)の2部構成。上はヨガのショーです。

私が習っているのは「日本舞踊を取り入れたヨガ」だけど、
この日は全員が、すべてのダンスを一同に踊りました!!

どれも普段は全然縁がない踊りばっかり!!
特にブレークダンス~~!まっさか私、踊ることになるなんてねぇ。笑
頭と片手だけで体を支えて下半身を持ち上げる… なんて
絶対むりだぁぁぁ~~~っっ?!

面白かった~
普段足を踏み入れない領域って、新しい発見があるんだなぁ。
踊るのって楽しい♪!!恥ずかしがってちゃダメ☆
踊りまくり♪_c0119259_1331966.jpg

無事イベント終了。右のブレテル白塗りさんは、私のお仲間でありスタッフさん。演舞を披露してくれました。

by calme_rie | 2007-10-20 01:34 | 日記