人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱・ぎんざOL?!

すっかり肌寒い毎日となりました。
ハロウィンも終了して、お次はクリスマスがくるそうで…
東京タワーのふもとは、早くも大きなツリーが飾られたとか。

1年が過ぎるのって、ほんとうに早いものです。

ところで、突然ですが
わたしのOL生活がガラッと様変わりしました!

ぎんざOL、改め、文京OLへと…('o' )

今年の3月に文京を脱出、銀座に出世(笑)したのもつかのま、
会社の都合により、はやばやと懐かしの町へ帰ってきてしまいました~。
文京はもちろん、悪いところじゃないけど、
うーん。やっぱり銀座はステキな街でしたから!
ランチはこの9ヶ月で30店以上食べ歩きました♪
帰り道の買い物も楽々♪ だったので
そりゃぁ、もう残念。ノд-。)クスン

しっかし!
グダグダもしてられないし、
文京なりの楽しみを見つけてがんばっていきますよ~!!

by calme_rie | 2007-11-03 20:06 | 日記