人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zozoi @池袋西口

東京の桜は満開です。

池袋西口公園のすぐそばにある
zozoi(ゾゾイ)さんに行ってきました。

目の前に桜の木が広がる、素敵ロケーション。
こげ茶の床の上に、味のあるアンティークの家具と、
時々メタリックなテーブルがならんでいました。

肩の力が抜けた空間。お店の人も。

zozoi @池袋西口_c0119259_1472712.jpg

スパイスチャイ
自家製ぽく、しっかりスパイスの風味がありました。
カルダモン?がよく効いてました。(違うかも^^:)

zozoi @池袋西口_c0119259_147459.jpg

バナナとナッツのキャラメルタルト
これは間違いなし♪おいしい~タルトです。

zozoi @池袋西口_c0119259_1475526.jpg

ロイヤルミルクティー
奥に見える飾り棚には、購入可能な雑貨やアクセサリーたちが。

zozoi @池袋西口_c0119259_148520.jpg

スパイス入りのレアチーズケーキ
(シナモン風味)
レアチーズとスパイス、珍しい組み合わせ☆

こちらは意外にも、全席で喫煙可能。
女子向けな雰囲気のカフェでは珍しいスタイル。

2階は、お食事スペースだそうです。
池袋駅の西口をでて、丸井裏の公園をみつけたら
すぐの場所です。大きな目印がないからわかりづらいかも…
カフェ好きな方なら、きっとすぐにわかります。


ブログをみたら、お菓子教室や沖縄民謡ライブやら、
いろいろイベントを開催しているみたい。
なんか、自由でたのしそうだな~

こんなカフェに、憧れます。

ゾゾイさんブログ

by calme_rie | 2009-04-04 14:06 | カフェ