人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unico @池袋エソラ

今日はさむかったですね!
でも、星が少しキレイで励まされました。

今日は、以前撮りためた中から写真をのせてみます。

unico @池袋エソラ_c0119259_071734.jpg

こちら、池袋エソラにあるインテリアショップunicoです。

北欧モードのインテリアがずらり。
(あまり詳しくはないのですけど)

自分がカフェをひらくとしたら、こんな雰囲気にするだろうな~
と頭がくるくる巡り、行けばいくほどドキドキするお店です。
ソファや、ラグや、雑貨… カフェに欲しいものばかりです。

色合いの異なる木で出来たインテリア、レンガ、籐のかご、
ブラウン、グレー、木の自然な色、白、赤、紺。
ベーシックの中にメリハリのあるカラーコーディネート。
なんというか、リラックス感と、しゅっとした雰囲気が両立してる?
そんなイメージで、とっても惹かれます。

北は札幌、南は福岡までたくさんお店がある模様。
東京なら、代官山、吉祥寺、二子玉川。と池袋にあります。

機会があればのぞいてみてください~
すてきですよ★

unicoHP▼
unico

by calme_rie | 2010-03-09 00:20 | 写真