本日修了しました。

きょうは一日雨模様…
ちょっと肌寒く感じました。

きょうの昼間、カフェ学校にてプランニングクラスの最後の課題を終えました。
最後の課題は、
今まで毎週提出してきた課題をひとまとめにした事業計画書を、面接形式でプレゼンするもの。

プレゼンなんて仕事でもしたことがなく、人前で発言するのも上がってしまう質なので、終始へんな汗をかきながら(^^:;)…
面接官役の先生方から鋭い突っ込みを入れられつつ、やっとやっとで合格をもらいました。

その後、生徒ひとりの修了式を終えました。
(isamuさん、お先です^^)


振り返れば、この学校に通いはじめてもう三年目です。

今回のプランニングクラスに一年間、その前一年間は調理や製菓クラスに通いました。
残すは現場での研修。
なんと更に二年かける事になります。

ほーんとにゆっくりペースで進んでいて、マイペースだね〜といつも言われております。
歩みが遅くて、周りの方たちには迷惑をかけてしまう事もあったかと思いますが…f^_^;
そんな中、お付き合いいただいてる先生、仲間、家族、友達には、ほんとうに感謝です。
いつも支えられています。

ひとつずつ納得しながらでないと進めない、要領のわるいわたしですが、これからも開業にむけて前向きに歩いていけるよう頑張ります。

今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

by calme_rie | 2010-10-10 02:00 | カフェの学校