人気ブログランキング |

久しぶりの更新。

とーてもお久しぶりです!
身の回りがあわただしくて、
何となくブログに向かわないうちに、気がつけば三か月超。
夏もそろそろ終わりの気配ですね。


昨日はカフェ仲間と、表参道にいってきました。
c0119259_17584016.jpg

A to Zcafe
表参道駅B1出口から、歩いて4分ほど。
骨董通りという通り沿いのエクボビル5階。



奈良よしともさん、という絵描きさんのクリエイティブチームが立ち上げたカフェだそうです。

お友達が、奈良さんフアンなので
連れて行ってもらいました。

c0119259_17584286.jpg

トロトロオムライス。
洋食屋さんみたいな、おいしいデミソース☆

c0119259_17584363.jpg

ニョッキ、さつまいもの豆乳グラタン。
チーズがびよーんとのびて嬉しくなります。
♪( ´▽`)

終電を迎えるまでおしゃべり三昧をして。(笑)

久々の更新に至ったのは、そのお友達からのひとことだったのですが、
最近ブログかいてないねー、と。

考えてみれば、
ちらほらそう言ってもらえることがあり、時々でも見てもらえてることをよろこびながら、
何だか悪いな~と思っていました。

ずっとブログをかいていると、
自分のものだったものが
誰のものでもなくなるような気がします。
このお友達のように、見てくれている人がいて、書く私がいて、両方があって成り立っているから。

気が向いたり向かなかったりして、
たまに
ブログやめようかなぁ。
と、よぎったりしますが
せっかくここまでつながっているのも何か意味があるのかも。と踏みとどまりながら、五年くらいになりました。

(いつか開こうと思っているカフェだって、
ある意味そんな風に気持ちの変化を繰り返しながら、前に進んで行くのかなと想像します。何があっても淡々と続けられるフラットさが必要、という意味ではどっちも同じなのかなと)


と、いうわけで…細く長く、続けていこうかと思います。

長くなりましたが♪
これからも見守ってもらえたら、ハッピーです。

ありがとう。
(=´∀`)人(´∀`=)

by calme_rie | 2012-09-08 18:05 | 日記