人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェの夢。

みなさまこんばんわ。
三寒四温まっただなかの土曜日、いかがお過ごしですか。

このたび、4月からの転職がきまりましたので
あらためてお知らせします。

就職先は、コーヒーやケーキ店などの店舗をチェーン展開する企業です。
店頭勤務ではなく、管理部門でのお仕事で、
あるご縁からこちらにお世話になることがきまりました。

昨年10月にカフェ開業することを目指していたことを思うと、
業界こそ同じではあれ、「就職」と「開業」では大違い。。

いろいろな形で応援してくれたり、勇気づけてくれた周りの方たちに
申し訳ない気持ちも、あります。
(私の目標を、「ゆめ」でしょ、と笑い飛ばさずに親身になって頂き本当にありがとうございました。)
自分自身、葛藤もありますが、

現在の様々な環境を含めて考えた結果、
開業はずっと先にとっておくことにしました。
(未だ諦められないことに、我ながらあきれ?ます・・・!!)


4月から、心新たに。
新しい環境で、何かを成し遂げられる様がんばりたいとおもいます。


そして、「カフェの夢」をテーマにし、題名にも掲げたこのブログ。
今回の転機に、閉鎖することにしました。
新しいテーマを見つけた際は、また立ち上げたいと思っているわけなので
その時はこちらで報告します。

つたないブログでしたが、長い間およみいただき、ありがとうございました。
<(^o^)> <(_ _)>♪

暑い寒い入り混じる毎日ですが、風邪をひかないようお体ご自愛下さいね。

by calme_rie | 2013-03-16 20:18