人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MUGIMARU 2 @神楽坂

神楽坂にある、ちょっと変わったカフェに行きました。

まんじゅうカフェ「MUGIMARU 2」(むぎまる・つー)
神楽坂と、大久保通りの交差点近くにあります。
↓の看板が目印。
MUGIMARU 2  @神楽坂_c0119259_23272798.jpg


晴れた暑い日でした。
MUGIMARU 2  @神楽坂_c0119259_21235435.jpg
店先には、むぎまるの飼い猫ちゃんが転がって店番中。
(3匹もいるんですって。)
MUGIMARU 2  @神楽坂_c0119259_23274584.jpg


小さな民家を改装したお店で、こじんまりして
なんというか、懐かしい雰囲気があります。

まんじうの味は、蒸したてモチモチで、持ち帰った社内でも大好評。
甘さ控えめで、さっぱりおいしい。
次回はしっとり…、カフェりたいお店です。

神楽坂って、魅力的なお店がたくさん。

MUGIMARU2 HP
(不思議な音楽が流れます^^)

by calme_rie | 2008-06-12 23:22 | カフェ