人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコクランキー in 全粒粉クッキー。

日曜に続き、今日もザーザーと雨が降っていました。

そんな中、
プレゼント用のクッキーを焼いてました。
可愛いカフェ本をみつけては、プレゼントしてくれる会社の先輩へ。
お返しのきもちをこめ!


私 「お返しにお菓子作りますよ。どんなお菓子が好きですか?」
先輩 「パイの実とか、キットカット。クランキーも好き♪」
私 「…え~っと。」(笑)

ということで…。
想像してたのとずい分違う答えに戸惑いつつ☆
さすがに、コンビニでお菓子を買うのもなぁ、と
クランキー入りのクッキーを焼いてみました。
チョコクランキー in 全粒粉クッキー。_c0119259_1322038.jpg

レシピ チョコレート入り☆クッキー

全粒粉(外皮入り小麦粉)が入っているから、ざくざくしてます。
クランキーもあいまって、ざくざくざくざく… 
おいしくて、簡単。レシピは↑のリンクからどうぞ。
おススメです♪

by calme_rie | 2008-06-24 01:41 | sweets & bread