人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Annon cook @神宮前

日曜日、母いもうと&その友だちを連れ立って、
原宿に繰り出しました。

Hanakoのカフェ特集を見ながら、迷い迷い…
子ども達を暑い日差しの中ずいぶん歩かせてしまいました^^:

なんとか到着したカフェは、とてもおしゃれでステキなところ。
アンノンクックさん。

Annon cook @神宮前_c0119259_20285980.jpg

パンセット ¥997 (番茶つき) ドリンクを替えると+300円(くらい)。
ドリンクはワインも選べます♪

右手前の野菜のポタージュはとても濃厚で、野菜の甘みを感じておいしい。
赤ちゃんの離乳食にもなりそうな、やさしい味です。
パンは自家製天然酵母で手づくりしているとのこと。
酸味があって独特な味。もっちり☆

Annon cook @神宮前_c0119259_20291617.jpg

「定番」カレーセット¥1050 (番茶つき)こちらもドリンクを替えられました。
少し辛くてスパイシ~。でも妹たち(小学生)でも食べられました。

歩きつかれた4人、窓際のカウンターに並んで、
外の風景を眺めながら、ゆったりと休めました。
お店の方が、子ども達にも親切にしてくれて
安心して過ごせました。
(落としたスプーンを即座に替えてくれたり、笑顔を絶やさず対応☆すばらしい)

Annon cook @神宮前_c0119259_20581339.jpg


しずかで雰囲気も落ち着いていて、
とてもいいお店でしたよ~、裏原に遊びに行く際はぜひ。
(「ウラハラ」がこの辺りだと今日知りました。てへ。笑)

by calme_rie | 2008-08-11 20:58 | カフェ