人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験結果がとどきました。

今日も暑い一日でした。
空には入道雲。まだまだ夏の陽気ですが、
夜にはすずむしが鳴いていたり、ちょうど季節のはざ間な
このごろです。

さてさて、試験の結果が発表になりました。
長かった半年間、きちんと学習できていたのかなぁ…

<試験内容>
ドリンク&フードの筆記
ドリンク実技(カプチーノ・アイスドグレープフルーツティー)
フード実技(カルボナーラ・グリーンサラダ・ブランマンジェ)、玉ねぎアッシェ(みじん切り)、プレーンオムレツ  以上

合格 or  再試験?!
さぁ、どっち。

担任の先生から、電話が入る予定だったのに
我慢できずに、学校に電話してしまいました。
結果。
「おめでとう^^ぜんぶ合格です」!!

やりました。
ひさしぶりに少し感動して、鳥肌が…
まだ半年なので、おおげさに聞こえるかもしれませんが(笑)、
外出先で興奮してしまいました。
初めての社会人マジ通学に、希望の光☆

クラスのみんなはどうだったのか、少し気になります。
(でも、聞けないよなぁ(-_-:)
前半で学校を卒業する仲間もいるので、
近々打ち上げを予定中!

これでホントに前半修了。
がっつり打ち上げて、スカッと後期に進むぞーーー!
Fight☆

by calme_rie | 2008-09-08 23:06 | カフェの学校