人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日カフェ、無事?終了!

だんだんと、風が冷たくなってきましたね。
夜は肌寒くて、体温調節がむずかしいです。

先週の日曜日の『1日カフェ』は、
たくさんの楽しさと、充実した時間とで
大成功に終わりました♪

どんな「1日」だったかというと…
開店早々、持ち込んだエスプレッソマシンが破裂?!して、
ドリンク係が火傷をしてしまったり(その後なんとか復帰)、
私は私でカレーのライスに使うはずの
「サフラン」を床にばら撒いてしまったり。。。(汗)
どちらのトラブルも、当日突然お手伝いに来てくれた男の子が
ナイスフォローしてくれたり。

いえいえ、トラブルばかりじゃありません。
GRASS TOPさんのライブはファンの方が
たくさんみえて、立ち見のお客さんまで!
アコースティックなライブで盛り上がりました♪
1Fのアート展示スペースでは、似顔絵屋サンが休むまもなく大繁盛。
ネイルアートも、スペースに華を添えてステキでした★

たくさんの人のご協力で、
最高に楽しい時間をすごせたことができました。
遊びに来てくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!
ちなみに、ガトーショコラはほぼ完売しましたー!パチパチ♪

次回に関しては…
リーダーmasashiさんの計画では、
「また来年に」ということなので
次回も、ぜひ参加させてもらいたいなと、思っています。



★お知らせ★

明日、うちの学校の卒業生がテレビ出演します。

10/19(日) 20時~(出演は20時半頃だそう)
ドキュメンタリー番組
『開店ドリームショップ』(テレビ東京系列)
脱サラ~パン屋さん開業までの道のりを追っかけています。

1年前、私が学校の説明会を受けた日に、
学校併設のパン屋さんで加藤さん(卒業生)がパンの店頭販売をしていました。
頑張ってほしくて、パンセットを1袋頂いて帰った思い出があります。
あの時目の前で研修を受けていた方が、お店のオーナーになっていくなんて
胸に来るものがあります。

ぜったいに見逃せません!!
皆さんもゼヒ、うちの学校をご覧下さいませ。

by calme_rie | 2008-10-19 00:04 | カフェ